2021.01.28

ウェディングドレス

MARCHESA(マルケーザ)のボリュームたっぷりのドレスで叶えるフェミニンスタイル

BRAND JUNO

SHOP JUNO小倉店

NY発のブランドMARCHESA(マルケーザ)よりおすすめの1着をご紹介させていただきます。
ボリューム感たっぷりでありながらもどこか柔らかな印象のドレスをご紹介いたします。
開放感のある式場におすすめの1着です。

ボリュームたっぷりでヒロインになれるドレス

MARCHESAはフェミニンなテイストと女性心をくすぐるディティールが魅力的なブランドでございます。
どこをとってもデザイナーのこだわりが見える世界中の花嫁さまだけではなく、多くのセレブリティにも愛されるブランドです。
ボリューム感のあるドレスは厳粛なイメージになりがちですが、チュールとレースの柔らかな素材とふわっと広がるスカートがどこか軽やかな印象も与えてくれます。
歩くたびにふわっと揺れるスカートもゲストの皆様の目を惹きます。

開放感のある式場におすすめの1着

ボリューム感のたっぷりあるドレスの為、開放感のある式場にもおすすめの1着です。
ヘアスタイルはアップスタイルですっきりとまとめ、カスミソウなどのナチュラルなブーケと合わせて頂くのも素敵です。 アクセサリーは乳白色のものでまとめ、柔らかな印象に。

息を呑むほど美しいドレス

こちらのドレスをご試着された花嫁さまは、圧倒的な存在感と今まで見たことのないデザインに皆様息を呑まれます。
花嫁さまだけではなく親御さまであったり、幅広い世代の方にも好まれる一着。
思わずその場でくるっと回ってしまうような、動きたくなってしまう魅力的なドレスです。

その他、MARCHESA(マルケーザ)のドレスはこちら★

その他、フェミニンドレスはこちら★

DressesからMARCHESA(マルケーザ)のドレスはご予約できます

プレ花嫁さまからも人気のMARCHESA(マルケーザ)のドレスは、Dressesのお問い合わせボタンから試着のご予約が可能です。

ご試着可エリアは九州です。

ショップにて、専門のドレスコーディネーターが、花嫁さまのなりたいイメージに合わせたコーディネートのご提案をいたします。

花嫁さまの魅力をより一層引き出すドレス選びができますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2020.07.28 / JUNO

MARCHESA(マルケーザ)のフェミニン×エレガントドレス

2019.12.10 / JUNO

大人カジュアルなガーデンウェディング~MARCHESA (マルケーザ)

2020.03.21 / JUNO

MARCHESA(マルケーザ)で叶う大人カジュアルウェディング

2021.01.20 / JUNO

透明感溢れるMARCHESA(マルケーザ)のウェディングドレス