2021.04.11

色打掛 和装

四季の花々が魅力的な新作の色打掛でナチュラル&フェミニンな花嫁さまに

BRAND JUNO

SHOP JUNO JR九州ステーションホテル小倉店

試着可能エリア:福岡

 

トレンドでもある、淡く優しいお色味のパステルカラーの色打掛

パステルカラーは会場の装花のお色味との相性もバツグンのため、ナチュラルな雰囲気をイメージされている方には是非おすすめの一着です。

 

華やかな花丸文に四季の花々を配した柄行で可愛らしい花嫁さまに

華やかな花丸文に四季の花々を配したこちらのデザインは、四季の移ろいを楽しむ日本人の心をあらわします。

伝統的な能装束につかわれる唐織という技法で製織された上質な色打掛です。

一般的な織の打掛よりも太い糸を織り込むためふっくらとした立体感を出し、正絹の光沢と色彩がはんなりと可愛らしい花嫁さまを演出します。

 

ナチュラルでフェミニンな雰囲気が好きな花嫁さまにおすすめ

パステルカラーの黄色をベースに四季の花々を配した柄行の色打掛に掛下や半衿など、合わせるものもお花をメインとしたデザインで統一し、ナチュラルでフェミニンな雰囲気に。

和装小物はグリーンを合わせて優しい印象に仕上げていただくのもおすすめです。

 

春のお式や桜の時期の前撮りにもおすすめ

「枝垂桜に花丸(しだれざくらにはなまる)」という名前通り、全体的に桜を散りばめたような桜花爛漫な柄行のため、うららかな春の訪れを感じさせてくれます。

「桜」は季節の春だけではなく「人生の春」という意味も込められているため、おめでたく和装ではとても人気の柄行です。

ぜひこちらの色打掛をお召いただき、季節感を表現してみませんか。

 

Dressesから色打掛のご試着予約できます

こちらの色打掛をお召いただける式場様をこちらよりご紹介できます。

Dresses特典もご準備しております。

諸条件がございますので、まずは下のボタンよりお気軽にお問い合わせくださいませ。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2021.02.09 / JUNO

お色直しにおすすめ!Dresses限定色打掛コーディネート“JUNO(ジュノ)オリジナル着物ENISHI(エニシ)”

2021.04.01 / Authentique

【Dresses限定コーディネート】愛らしく華やかな色打掛で迎える最愛の日

2021.03.02 / Fiore Bianca

【Dresses限定コーディネート】
上品かつモダンなFiore Bianca(フィオーレビアンカ)色打掛

2021.02.24 / JUNO

【Dresses限定コーディネート】
レトロ感漂う和装 | JUNOオリジナル着物ENISHI(エニシ)