2021.04.05

タキシード

Fiore Bianca(フィオーレビアンカ)がおすすめするタキシードのお色直しコーディネート

BRAND Fiore Bianca

SHOP Fiore Bianca 鹿児島

福岡イベント

ご試着可能エリア:群馬、栃木、鹿児島

 

タキシードのオリジナルのコーディネートを楽しめるは披露宴でのお時間。

ご自身らしくコーディネートしていただくポイントをご紹介いたします。

 

イタリアの超一流シャツブランドERRICO FORMICOLA(エリコフォルミコラ)のシャツ

ERRICO FORMICOLA(エリコフォルミコラ)は、老舗高級ブランドで経験を積んだデザイナーが手掛けたブランドです。

国内ではセレクトショップなどでもお取り扱いがあり、おしゃれにこだわりをもった男性からそのデザインと機能性が評価を受けています。

今回は全体的に色のトーンを落としたシックなコーディネート。

落ち着いた上品な雰囲気でタキシードをお召しいただけます。

変化を付けたいけれど、カジュアルにはしすぎたくない方へおすすめのコーディネートです。

 

タキシードのお色直しのお悩みを解消するには・・

花婿さまのお色直しのコーディネートを考える場合は、まずシャツから変えてみましょう。

男性の場合は上半身の印象で大きくイメージが変わります。

タキシードの次に見える部分となるシャツをアレンジしてみると、雰囲気も大きく変わります。

 

蝶ネクタイ、ポケットチーフで柄を入れてアクセントに

蝶ネクタイ、ポケットチーフも花婿さまがこだわることのできるアイテムの一つです。

柄で遊びを入れたり、会場の雰囲気に合わせてこだわってみてはいかがでしょうか。

Fiore Biancaでは多数の蝶ネクタイ、ポケットチーフをご用意しております。

お二人のイメージに合わせてオリジナルのコーディネートをご提案させていただくので、ぜひお気軽にご相談ください。

 

その他、タキシードのコーディネートはこちら★

タキシード選びに迷ったら、おすすめのコラムはこちら★

 

Dressesからタキシードはご予約できます

新郎さまに人気のこちらのタキシードは、Dressesのお問い合わせボタンから試着のご予約いただけます。

専門のコーディネーターが、新郎さまのなりたいイメージに合わせたコーディネートのご提案をいたします。

新郎さまの魅力をより一層引き出すタキシード選びができますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2019.04.27 / Fiore Bianca

アースカラーの小物をポイントにしたタキシードスタイル

2020.12.02 / Authentique

トレンドを意識したお洒落な雰囲気が楽しめるブラウンのタキシード

2020.08.24 / Fiore Bianca

Fiore Bianca(フィオーレビアンカ)おすすめのタキシードスタイル

2019.05.08 / Fiore Bianca

どんなシチュエーションでも外さない定番の黒タキシード