2021.03.06

ウェディングドレス

NAEEM KHAN(ナイームカーン)のミモレ丈ドレスで叶える、カジュアルなパーティースタイル

BRAND JUNO

SHOP JUNO恵比寿店

ご試着可能エリア:東京

サイズ:7号

ファッション業界のビッグネームとしても世界中のセレブリティから支持され続けるNAEEM KHAN(ナイームカーン)

今回ご紹介するのは、JUNOオリジナルのカラーで入荷している特別なドレス。

NAEEM KHANらしい個性的なシルエットやディティールでご自分だけのコーディネートを叶えたい花嫁さまにぴったりです。

個性的なディティールでありながらも洗練された美しいシルエット

ラフィアを使用しデザインされた、立体的なフラワーモチーフに、大胆にミモレ丈にカッティングされたウェディングドレス。

一見個性的な印象を持たれることも多いですが、実際に身体を通した際のシルエットはうっとりするほど美しく、かつスッキリと見せてくれます。

シルクガザルの柔らかい質感のスカートが花嫁さまを優しく包み込み、トップスの目を惹くディティールは洗練された印象に。

シューズもこだわってお選び頂くことで、自分らしいコーディネートを叶えることができます。

ゲストの皆様と一緒にご自身もパーティーを楽しみたい花嫁さまにピッタリ!

動きやすいだけでなく、リラックスして自然体でお過ごし頂ける着心地の良さがあるので、ゲストの皆様と一緒に楽しむカジュアルなパーティーにおすすめです。

NAEEM KHANのこだわりの詰まった独創的なデザインに、ファッショナブルなアクセサリーをコーディネートすることで自分だけのスタイリングを間近でゲストの皆様に見て頂けます。

近しいゲストだけでお過ごし頂くようなレストランウェディングでのお色直しにもおすすめです。

NAEEM KHANならではのテキスタイルや手刺繍を楽しむことができる

ファッション業界でも高い支持を獲得し続けているNAEEM KHANだからこそ創り出せる、ハイセンスで独創的なドレス。

他のドレスでは決して表現できないようなNAEEM KHANのドレスを身に纏えば、唯一無二のスタイリングが叶います。

また、ファッショナブルなだけでなく女性のボディラインを完璧に、美しく仕上げてくれる計算され尽くしたカッティングは足元までスッキリと見せれくれます。

NAEEM KHANのこだわりを全身で感じて頂けるドレスです。

その他NAEEM KHANのドレスはこちら★

レストランウェディングにおすすめのドレスはこちら★

DressesからNAEEM KHANのご試着ご予約できます

プレ花嫁さまからも人気のNAEEM KHANですが、Dressesのお問い合わせボタンから試着のご予約が可能です。

試着では専門のコーディネーターが、花嫁さまのなりたいイメージに合わせたコーディネートのご提案をいたします。

花嫁さまの魅力をより一層引き出すドレス選びができますので、下のボタンよりお気軽にお問い合わせください。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2019.10.21 / JUNO

NAEEM KHAN(ナイームカーン)で洗練された大人フェミニンwedding

2020.04.26 / JUNO

NAEEM KHAN(ナイームカーン)で叶えるハイセンスウェディング

2019.04.05 / JUNO

華やかなNAEEM KHAN(ナイーム カーン)のウエディングドレス

2019.10.20 / JUNO

NAEEM KHAN(ナイームカーン)のミニドレスで叶える自分だけのBrides Style