2021.06.05

ウェディングドレス

目を奪われる繊細さと華やかさを併せ持つNAEEM KAHN(ナイームカーン)のウェディングドレス

BRAND JUNO

SHOP JUNO 天神本店

ご試着可能エリア:福岡

サイズ:7号

海外の大統領夫人やセレブリティ女優にも支持されている有名ブランドNAEEM KAHN(ナイームカーン)より、ウェディングドレスのご紹介です。

立体的な刺繍で柔らかい雰囲気を演出

全体に手刺繍があしらわれた華やかなドレス。

シンプルな形ですが、ゲストの方も圧倒されるようなその立体的な刺繍が特徴的な1着です。

他では見ないデザイン、オシャレさで人と差をつけたい花嫁さまにおすすめのドレスです。

光の差し込む明るい会場におすすめ

圧巻の手刺繍の他に、光の差し込む会場でより輝き増すスパンコールも散りばめられているこのドレス。

動くたびにキラキラと光るスパンコールと細やかな刺繍は、花嫁さまをより華やかに見せ、ゲストからの視線を集めます。

刺繍で柔らかい雰囲気を演出してくれるため、髪型は少しタイトめで下めのシニヨン、アクセサリーはゴールドをポイントにしたコーディネートにまとめてみました。

その他、スパンコールが美しいドレスはこちら★

ディテールやデザイン性に優れたハイセンスなドレスを身にまとって

ファッション界でも名の知れているデザイナーの1人であるナイーム・カーンは、インド出身の男性デザイナーです。

幼い頃過ごしたインドで目にした、美しい文化や建築・華やかな王族衣装にインスピレーションを受け、洗練された細やかな刺繍使いが特徴的なドレスを沢山創っています。

みなさまも是非、NAEEM KHANの特別な1着でハイセンスなウェディングを叶えてみませんか?

その他、NAEEM KHANのドレスはこちら★

DressesからNAEEM KHANのご試着ご予約できます

プレ花嫁さまからも人気のNAEEM KHANですが、Dressesのお問い合わせボタンから試着のご予約が可能です。

試着では専門のコーディネーターが、花嫁さまのなりたいイメージに合わせたコーディネートのご提案をいたします。

花嫁さまの魅力をより一層引き出すドレス選びができますので、下のボタンよりお気軽にお問い合わせください。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2017.11.28 / JUNO

NAEEM KHAN(ナイームカーン)を身にまといノーブルでモダンな花嫁様に

2019.08.05 / JUNO

オリエンタルな雰囲気漂うフェミニンなNAEEM KHAN(ナイームカーン)のウェディングドレス

2017.06.15 / JUNO

ナイームカーンの新作ドレスでスタイリッシュで洗練された花嫁様に。

2020.11.03 / JUNO

芸術のようなデザインのNAEEM KHAN(ナイームカーン)のウェディングドレス