2021.05.29

ウェディングドレス

【新作】ROSA CLARA(ロサクララ)のいつの時代にも美しい、王道クラシカルなロングスリーブドレス

BRAND Authentique

SHOP Authentique 銀座

ご試着可能エリア:東京、大阪、神奈川

サイズ:7号、9号、11号、13号

 

世界中から絶大な支持を集めるスペインを代表するセレブ御用達ブランド、ROSA CLARA(ロサクララ)

ヨーロッパの王道テイストを守りつつ、その時々のトレンドを取り入れた、どこかクラシカルで洗練された雰囲気が特徴的です。

今回入荷した新作のウェディングドレスは、ロイヤルウエディングを彷彿とさせる、清楚で気品あふれるウェディングスタイルが叶います。

 

ギュピールレースの上品なトップスとしっとりしたスカート

リーフモチーフのレースがメインでデザインされた繊細で柔らかなロングスリーブ。

フロントはボートネック、バックスタイルはVカットになっており、ネックラインをすっきりと美しく見せます。

また、スカートにはROSA CLARAならではのしっとりとした質感のソフトチュールを贅沢に使用しているため、可愛らしくなりすぎず上品で落ち着いた印象になります。

 

その他、袖付きドレスはこちら★

 

自然光が差し込む柔らかく明るい会場にぴったり

優しい自然光が差し込む会場では、光があたることでドレスの透明感まで楽しんでいただくことができます。

アクセサリーは乳白色のものやパール系でまとめると、清楚で可憐なコーディネートが完成します。

ドレスのボリュームに合わせて、ブーケは大きめのものをチョイスすると全体のバランスが良くなり、おすすめです。

 

お写真映えもバッチリの1着

ソフトチュールを贅沢に使用したシルエットが美しいこちらのウエディングドレス。

ドレープの出方も歩く度に表情を変えるため、トレーンが風に舞うような躍動感のあるフォトジェニックなお写真の撮影が可能です。

優雅な雰囲気と一緒に空気を纏ったようなカットは、何十年後も色褪せない印象的なものになるでしょう。

 

その他、ROSA CLARAのドレスはこちら★

 

DressesからROSA CLARA(ロサクララ)のドレスはご予約できます

プレ花嫁さまからも人気のこちらのROSA CLARAのドレスですが、Dressesのお問い合わせボタンから試着のご予約が可能です。

ショップにて、専門のドレスコーディネーターが、花嫁さまのなりたいイメージに合わせたコーディネートのご提案をいたします。

花嫁さまの魅力をより一層引き出すドレス選びや、結婚式場をご紹介できますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

/ 【新作】ROSA CLARA(ロサクララ)のいつの時代にも美しい、王道クラシカルなロングスリーブドレス

2021.01.30 / Authentique

ROSA CLARA(ロサクララ)のジョーゼット生地が上品なスレンダードレス

2020.02.18 / Authentique

王道の中にトレンドを織り交ぜたウェディングドレスのご紹介~ROSA CLARA~

2021.01.18 / JUNO

世界中の花嫁さまから愛されるMARCHESA(マルケーザ)のドレス