2021.07.01

ウェディングドレス

花嫁さまを一層輝かせるNAEEM KHAN(ナイームカーン)の2WAYドレス

BRAND JUNO

SHOP JUNO 天神本店

ご試着可能エリア:福岡

サイズ:7号

 

インド出身のデザイナーが創り出す繊細さと華やかさをあわせもつNAEEM KHAN(ナイームカーン)のウェディングドレス。

一生で一度の最愛の日にお召しいただくのに、まさにふさわしい特別な1着をご紹介いたします。

 

NAEEM KHANだからこそ為せる独創的で優美なビーディング

ドレス全体に施された、繊細でありながら華やかなビーディング。

パール、スパンコール、刺繍などを使って模様を表現することで、ビーディングにより立体感が出て、遠くからご覧いただいても花嫁さまの存在感を際立たせてくれる1着です。

浅めのVネックは胸のボリュームを抑え、小顔効果があります。

また、動いている間にドレスがずれてくる心配もありません。

バックシルエットは深めのVカットデザイン。

一見大胆なように見えますが、ヌケ感がでることで、後ろ姿や身体のライン自体もすっきり見え、体型カバーの効果があります。

 

会場やシーンにあわせてクイックチェンジ

細やかなビーディングが施されたスレンダードレスには、オーバースカートがついています。

会場の広さや、シーンにあわせてオーバースカートをON・OFFでどちらのスタイルでもお召しいただくはいかがでしょうか。

例えば挙式ではスカートもお召しいただいた状態で、チャペルの天窓から差し込む陽光の光を集めて軽やかに。

披露宴ではスカートを外していただくと、先程の透明感あふれる花嫁さまの印象とは打って変わって、モダンで大人っぽいブライズスタイルに仕上がります。

 

その他印象が変わるオーバースカート付きのドレスはこちら★

スレンダーラインのドレスはこちら★

 

DressesからNAEEM KHAN(ナイームカーン)のご試着ご予約できます

プレ花嫁さまからも人気のNAEEM KHANですが、Dressesのお問い合わせボタンから試着のご予約が可能です。

試着では専門のコーディネーターが、花嫁さまのなりたいイメージに合わせたコーディネートのご提案をいたします。

花嫁さまの魅力をより一層引き出すドレス選びができますので、下のボタンよりお気軽にお問い合わせください。

 

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2021.03.06 / JUNO

NAEEM KHAN(ナイームカーン)のミモレ丈ドレスで叶える、カジュアルなパーティースタイル

2021.05.24 / JUNO

ロマンチックモダンに魅せるNAEEM KHAN(ナイームカーン)のウェディングドレス

2021.06.05 / JUNO

目を奪われる繊細さと華やかさを併せ持つNAEEM KAHN(ナイームカーン)のウェディングドレス

2019.07.11 / JUNO

圧倒的センスを誇るNAEEM KHAN(ナイームカーン)であなたらしいWeddingを