2021.07.21

ウェディングドレス

ENZOANI(エンゾアニ)の2way総レースドレス

BRAND Fiore Bianca

SHOP Fiore Bianca 鹿児島

着可能エリア:茨城、京都、鹿児島

サイズ:9号、13号

 

花嫁さまの心をくすぐるようなトレンドのデザインが人気のENZOANI(エンゾアニ)のドレス。

総レース×取り外し可能なトレーンが魅了的なドレスをご紹介致します。

大人っぽい印象、デザイン性を求めているおしゃれな花嫁さまにおすすめ!

 

体のラインを美しく魅せてくれる、全身総レースの上品なスレンダーラインドレス

ボディラインにフィットするように、全身にレースが施されているため離れて見ても、立体的で華やかさを演出してくれます。

自然光やスポットライトを当てることで、より華やかさが増すのでお写真の写り映えも間違いなしです。

 

その他、スレンダーラインのドレスはこちらから★

 

挙式と披露宴でガラっと印象を変えたい花嫁さまにおすすめ

付属のトレーンをつけることでボリュームアップが叶い、一気に印象が変わります。

トレーンにもレースの刺繍が施されており、透け感がとても魅力的です。

挙式ではシックに、披露宴ではボリューミーで華やかにイメージチェンジすることでゲストの方々の印象にも残る1着です。

 

その他、2wayドレスはこちら★

ロングトレーンが美しいドレスはこちら★

 

胸元のハートシェイプデザイン♡

胸元のハートシェイプのデザインが、より女性らしさを引き立たせてくれます。

また大きめのイヤリングをすることでヘッドアクセサリーがなくてもバランス良くコーディネートできるので、ショートカットの方にもおすすめです。

 

DressesからはENZOANI(エンゾアニ)のドレスはご予約できます

プレ花嫁さまに人気のドレスブランドENZOANIのドレスは、Dressesのお問い合わせボタンから試着のご予約が可能です。

ご試着では専門のドレスコーディネーターが、花嫁さまのなりたいイメージに合わせたコーディネートのご提案をいたします。

花嫁さまの魅力をより一層引き出すドレス選びができますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2021.11.18 / JUNO

1着で多彩な表情がつくれるENZOANI(エンゾアニ)の2wayドレス

2021.04.24 / Fiore Bianca

少人数の結婚式におすすめ、Nouvelle AMSALE(ヌーベルアムサーラ)のスレンダードレス

2021.09.19 / Fiore Bianca

トレンドに敏感な花嫁さまにおすすめ、ENZOANI(エンゾアニ)のスレンダードレスコーディネート

2021.10.02 / JUNO

MARCHESA(マルケーザ)”セレナ”~繊細なビーディングが美しいスレンダードレス~