2021.08.12

ウェディングドレス

オシャレ花嫁さまから圧倒的な支持を誇るNAEEM KHAN(ナイームカーン)のドレス

BRAND JUNO

SHOP JUNO 熊本店

ご試着可能エリア:東京、札幌、熊本

サイズ:9号、11号

 

オシャレ花嫁さまから圧倒的な支持を誇るNAEEM KHAN(ナイームカーン)の人気ドレスをご紹介します。

 

オシャレに敏感な花嫁さまにぴったりのドレス

トップスには、一針一針職人が手刺繍で美しい刺繍が施してあります。

バックスタイルにも美しい刺繍が施してあるので、ヘアスタイルはすっきりまとめておくと素敵に仕上がり、どの角度からも刺繍をしっかりごご覧いただくことができます。

イヤリングには刺繍と同じ白ビジューのアイテムをコーディネートしました。

あわせるアクセサリーによって、落ち着いたエレガントな印象を引き出すことも、アジアンテイストな印象にもできるドレスです。

 

その他、刺繍が美しいドレスはこちら★

 

シルクガザルがハリ感を与えスカートの動きをより軽やかに

シルクの中でもハリ感の特徴があるシルクガザルでつくられたドレスです。

ハリ感があるからこそ、スカートの裾の動きが様々な表情を見せてくれます。

また、裾のラインはまっすぐではなく、ウェーブカットになっているため、花嫁さまの動き方次第で表情が変わります。

また、Aラインのシルエットはどの身長や体型の方でも袖を通していただきやすい1着です。

 

その他、こだわりのシルクガザルのドレスはこちら★

その他、Aラインのシルエットのドレス一覧はこちら★

 

DressesからNAEEM KHAN(ナイームカーン)のご試着ご予約できます

プレ花嫁さまからも人気のNAEEM KHANですが、Dressesのお問い合わせボタンから試着のご予約が可能です。

試着では専門のコーディネーターが、花嫁さまのなりたいイメージに合わせたコーディネートのご提案をいたします。

花嫁さまの魅力をより一層引き出すドレス選びができますので、下のボタンよりお気軽にお問い合わせください。

 

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2021.07.01 / JUNO

花嫁さまを一層輝かせるNAEEM KHAN(ナイームカーン)の2WAYドレス

2021.03.27 / JUNO

世界のセレブリティからも愛されるNAEEM KHAN(ナイームカーン)の魅力

2021.05.26 / Authentique

レストランウェディングにおすすめ、HALFPENNY(ハーフペニー)の新作ウェディングドレス

2020.09.26 / Authentique

Phillipa Lepley(フィリッパレプリー)のヴィンテージドレス