2021.10.13

ウェディングドレス

NAEEM KHAN(ナイームカーン) 刺繍がラグジュアリーなロングスリーブスレンダードレス

BRAND JUNO

SHOP JUNO 天神本店

試着可能エリア:東京、福岡

サイズ:9号

 

NAEEM KHAN(ナイームカーン)ならではの刺繍を施した、大人の女性にピッタリのスレンダーラインのウェディングドレス。

手の甲にかかる長さのロングスリーブと胸元のVネック・背中の空きもポイント。

結婚式だけでなくフォトウェディングにも映える存在感のあるドレスです。

 

女性らしい美しさを演出する美しいデコルテのVネックとロングスリーブ

胸元は美しいVラインで程よく肌の露出があり、袖は手の甲まで長さのあるロングスリーブで手刺繍やビーディングが施されています。

透け感があるスリーブで程よくバランスの取れた女性らしいデザインです。

 

ロングスリーブのドレスはこちら★

Vネックのドレスはこちら★

 

長身を活かした女性らしい着こなしができるドレス

ロングスリーブとスレンダーラインで女性らしい大人の魅力触れるドレス。

長身の花嫁さまに素敵に着こなしていただけます。

全身に施された刺繍とビーディングが華やかさも演出し、ナイトウェディングやホテルウェディングにも合います。

 

長身の花嫁さまにおすすめのドレスはこちら★

スレンダーラインのドレスはこちら★

 

ドレスコーディネーターが自身の結婚式でも選ぶブランド

NAEEM KHAN(ナイームカーン)は、唯一無二の雰囲気を醸し出す魅力的なデザインが特徴。

プロのドレスコーディネーターが、自身の結婚式で選ぶことも多いです。

ワンランク上の着こなしができるラグジュアリーなブランドです。一度目にすると他のドレスとは一味違う魅力を感じて頂けるブランドです。

 

NAEEM KHANのドレスはこちら★

 

DressesからNAEEM KHAN(ナイームカーン)のドレスはご予約できます

プレ花嫁さまだけでなく、ドレスコーディネーターからも人気のNAEEM KHANのドレスですが、Dressesのお問い合わせボタンから試着のご予約が可能です。

ショップにて、専門のドレスコーディネーターが、花嫁さまのなりたいイメージに合わせたコーディネートのご提案をいたします。

※ドレスの品質保持の為お貸出しできなくなる場合がございます。詳細をお調べいたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2021.07.18 / Authentique

圧巻の存在感を放つELIE SAAB(エリーサーブ)の総レース×マーメイドドレス

2021.07.01 / JUNO

花嫁さまを一層輝かせるNAEEM KHAN(ナイームカーン)の2WAYドレス

2021.01.24 / JUNO

シルバービジューが美しいKENNETH POOL(ケネスプール)ならではの1着

2021.03.19 / JUNO

高身長の花嫁さまにおすすめ!ビーディングが美しいReem Acra(リームアクラ)のスレンダーラインドレス