2021.09.13

ウェディングドレス

美しいケープが幻想的なNAEEM KHAN(ナイームカーン)のウェディングドレス

BRAND JUNO

SHOP JUNO 天神本店

ご試着可能エリア:東京、福岡

サイズ:7号、9号

 

インド出身のデザイナーが創り出す繊細さと華やかさをあわせもつNAEEM KHAN(ナイームカーン)のウェディングドレス。

ビジューをふんだんにあしらったケープは幻想的で、唯一無二の美しさを誇っています。

 

繊細で美しいビーディングを纏う贅沢なウェディングドレス

シンプルで上質なスレンダードレスの上に纏うのは、NAEEM KHANらしい繊細で緻密な技術で仕上げられたビジューが散りばめられたケープ。

スパンコール、ビジューが美しく輝き、光にあたると幻想的な印象になります。

自然光がはいる会場や、スポットライトを使用した演出には花嫁さまを美しく輝かせ、ゲストのみなさまも思わず見惚れてしまうことでしょう。

 

その他、ビーディングをあしらったドレスはこちら★

 

 

他の人とかぶらない、唯一無二のウェディングスタイル

スレンダーラインの上にケープを纏うウェディングドレスは、他の人とかぶりたくないとお思いの花嫁さまにぴったりの1着です。

一見するとコーディネートが難しいと思われるかもしれませんが、ケープがデコルテから全身を美しく輝かせてくれているので、ポイントになるイヤリングをあわせるだけでも洗練されたウェディングスタイルが叶えられます。

ヘアスタイルはダウンヘアよりもうなじをみせるアレンジがおすすめです。

 

その他、スレンダードレスはこちら★

 

DressesからNAEEM KHAN(ナイームカーン)のご試着ご予約できます

プレ花嫁さまからも人気のNAEEM KHANですが、Dressesのお問い合わせボタンから試着のご予約が可能です。

試着では専門のコーディネーターが、花嫁さまのなりたいイメージに合わせたコーディネートのご提案をいたします。

花嫁さまの魅力をより一層引き出すドレス選びができますので、下のボタンよりお気軽にお問い合わせください。

※ドレスの品質保持の為お貸出しできなくなる場合がございます。詳細をお調べいたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2021.03.06 / JUNO

NAEEM KHAN(ナイームカーン)のミモレ丈ドレスで叶える、カジュアルなパーティースタイル

2019.07.11 / JUNO

圧倒的センスを誇るNAEEM KHAN(ナイームカーン)であなたらしいWeddingを

2021.07.01 / JUNO

花嫁さまを一層輝かせるNAEEM KHAN(ナイームカーン)の2WAYドレス

2021.04.12 / JUNO

Dana Harel(ダナハレル)のウェディングドレスでワンランク上のコーディネートを