2021.09.25

ウェディングドレス

NAEEM KHAN(ナイームカーン)で叶える、洗練された個性派ウェディングスタイル

BRAND JUNO

SHOP JUNO横浜ロイヤルパークホテル店

多くの花嫁さま、セレブリティに支持されるNAEEM KHAN(ナイームカーン)

そんなブランドならではの、繊細なインド刺繍を贅沢に施したウェディングドレスをご紹介いたします。

誰とも被らない、シックで洗練されたドレスをお探しの花嫁さまにおすすめのドレスです。

 

(ご試着は限定された結婚式場で結婚式をされる方に限ります)

 

世界中の花嫁さまを魅了する、手刺繍で施された繊細なビーディング

NAEEM KHANのドレスの特徴といえば、独創的なデザインと非常に繊細なインド刺繍。

こちらのドレスも例外ではなく、ため息が出るほど美しいビーディングが余すことなく施されています。

ほの暗いチャペルやシャンデリアのもとでは強い輝きを放ち、花嫁さまを一気に主役へと導くドレスです。

スカート部分にはハリ感のあるタフタ生地が使用され、裾まで流れるドレープがより一層ドレス全体の美しさを際立たせています。

 

その他、NAEEM KHANのドレスはこちら★

 

誰ともかぶらないシックで洗練されたスタイルを求める花嫁さまにおすすめ

ざっくりとしたVネック、袖や腰までしっかりと施されたビーディング、スカート部分のタフタのツヤとハリ。

このファッショナブルで大胆なドレスのデザインは、なかなか他の花嫁さまと被ることはありません。

特別な装いで自分らしくお式を迎えたい花嫁さまに、ぜひお召しいただきたいドレスです。

ファッションとしてのデザイン性が高いため、ウェディングドレス2着をお考えの花嫁さまにも、披露宴用のパーティードレスとしておすすめしたい1着です。

 

その他、Vネックのドレスはこちら★

その他、ビーディングが施されたドレスはこちら★

 

露出は抑えながらも、スッキリと着こなせる

胸元はVカットになっていますが、実際にお召しになった花嫁さまからは『胸元以外はしっかりと上半身が覆われているので安心感がある』とのお声も。

露出部分が少ないため、潔いショートカットやかっちりとまとめたシニヨンなど、誰にも媚びないクールな印象を与えるヘアスタイルがおすすめです。

あえてヘアアクセサリーは使用せず、大ぶりのイヤリングをつけていただくと、よりスタイリッシュで洗練された印象に。

 

その他、袖付きのドレスはこちら★

その他、スタイリッシュなドレスはこちら★

 

Dressesからこちらのドレスがお召いただける式場をご紹介できます

Dressesではこちらのドレスをお召いただける式場様をご紹介できます。

またドレスのお取り扱いのあるショップでは、専門のドレスコーディネーターが、花嫁さまのなりたいイメージに合わせたコーディネートのご提案をいたします。

※ドレスの品質保持の為お貸出しできなくなる場合がございます。詳細をお調べいたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2021.05.24 / JUNO

ロマンチックモダンに魅せるNAEEM KHAN(ナイームカーン)のウェディングドレス

2021.06.05 / JUNO

目を奪われる繊細さと華やかさを併せ持つNAEEM KAHN(ナイームカーン)のウェディングドレス

2019.07.11 / JUNO

圧倒的センスを誇るNAEEM KHAN(ナイームカーン)であなたらしいWeddingを

2019.10.21 / JUNO

NAEEM KHAN(ナイームカーン)で洗練された大人フェミニンwedding