2022.04.11

カラードレス

レース×ハンドビーディングの繊細な美しさに心惹かれるTONY WARD(トニーワード)のシルバーカラードレス

BRAND JUNO

SHOP JUNO 天神本店

ご試着可能エリア:東京、福岡

サイズ:11号

 

中東のパリとも言われるベイルート出身のデザイナーが手掛けるTONY WARD(トニーワード)

中東らしいゴージャスなエッセンスの中にも、気品あふれる洗練されたドレスを手掛けています。

今回は、カラードレスをお召になった花嫁Nさまのお写真とともにTONY WARDの1着をご紹介します。

 

レース×ハンドビーディングの美しい1着

オートクチュールならではの、レースの上にハンドビーディングがあしらわれたシルバーカラーのドレスです。

近年トレンドになっているシルバーやグレーのカラードレスの中でも、レースにビーディングを重ねたデザインは他に類を見ない、TONY WARDならではの繊細さと独創性を感じていただける1着。

スレンダーラインでボリュームやトレーンの長さもすっきりとしたこちらのドレスは、ゲストとの距離が近いアットホームなウェディングにもぴったりです。

 

その他、グレー系のカラードレスはこちら★

 

大人花嫁さまにふさわしい上品な華やかさ

動かずとも、光に照らされていなくとも伝わるシルバーのビーディングの輝きは、ライトに照らされて入場される際にはもちろん、自然光のもとでも上品に煌めき、大人花嫁さまにふさわしい輝きをまとわせてくれます。

鮮やかなカラーは苦手だけれど、華やかさや上品さもほしいという大人花嫁さまにおすすめの1着です。

アイボリーカラーのマーメイドドレスから、こちらのドレスへとお色直しされたNさま。

ドレスの煌めきをリンクさせたようなピアスやヘッドアクセサリーと、会場の雰囲気にもぴったりなレッドのアクセントが効いたブーケで、素敵に着こなしていただきました。

 

その他、ビーディングの美しいドレスはこちら★

カラードレス迷子の花嫁さまにおすすめのコラムはこちら★

 

DressesからTONY WARD(トニーワード)のドレスはご予約できます

プレ花嫁さまからも人気のTONY WARD(トニーワード)のカラードレスですが、Dressesのお問い合わせボタンから試着のご予約が可能です。

ショップにて、専門のドレスコーディネーターが、花嫁さまのなりたいイメージに合わせたコーディネートのご提案をいたします。

※ドレスの品質保持の為お貸出しできなくなる場合がございます。詳細をお調べいたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2021.11.24 / Fiore Bianca

グレーのニュアンスカラードレス”Mallow”で洗練されたおしゃれなお色直しを

2021.08.15 / JUNO

上品なグレーの色味とビーディングが魅力的なカラードレス~

2020.08.13 / JUNO

エレガント×シックなウェディングパーティー

2020.08.07 / JUNO

KENNETH POOL(ケネスプール)で迎える上質なホテルウェディング