2022.08.01

ウェディングドレス

時を超えて愛される美しさINES DI SANTO(イネスディサント) のロングトレーンドレス”Primrose”

BRAND JUNO

SHOP JUNO恵比寿店

ご試着可能エリア:東京

サイズ:9号

 

親子でデザインする、タイムレスで世代を超えて愛されるドレスが世界中で支持されているカナダのブランドINES DI SANTO(イネスディサント)

本日は、繊細なレースが美しいロングトレーンにうっとりするような、ボールガウンのウェディングドレス”Primrose”をご紹介します。

 

タイムレスに愛される贅を尽くした上質なディテール

シルクオーガンジーにレースを重ねたこちらのドレスは、素材を惜しみなく贅沢に使用したボールガウンのシルエット。

フラワーモチーフが華やかなレースは「レースの女王」とも称される「アランソンレース」というエレガントで細やかなニードルレースを用いています。

広い会場でも圧倒的な存在感を放ち、見る人を魅了する繊細で上質な素材とゴージャスなボリューム。

特に、波打つように広がるロングトレーンは、モノクロの写真でもその繊細なレースの美しさを感じていただけることと存じます。

どれだけ時を超えても写真を見返すたびに、どの世代の方にとってもその美しさにため息が出るような1着であること間違いありません。

 

その他、ボールガウンのドレスはこちら★

 

モダンな要素を取り入れて、あなたらしい花嫁姿に

ヨーロッパのロイヤルファミリーにあこがれて、クラシカルなウェディングドレスをお探しの方もいらっしゃるかと存じます。

スタイリングは高い位置でのアップヘアに、ティアラやグローブという王道のスタイルももちろん素敵ですが、シックでモダンなテイストや自分らしさも取り入れたいという方も多いのではないでしょうか。

かっちりとしすぎない低めのシニヨンや流れを出したヘアスタイルに、ポイントになるようなヘッドアクセサリーを選んであなたらしさを忍ばせて。

ブーケはお花がきれいに並んだラウンドブーケよりも、お花を自然に束ねたような動きを感じるクラッチブーケがおすすめです。

クラシカルで正統派な雰囲気は残しつつも、抜け感や洗練された雰囲気をまとって、あなただけのブライズルックを完成させてください。

 

その他、クラシカルなテイストのドレスはこちら★

 

DressesからINES DI SANTO(イネスディサント)のドレスはご予約できます

プレ花嫁さまにも人気のこちらのINES DI SANTO(イネスディサント)のドレスは、Dressesのお問い合わせボタンから試着のご予約いただけます。

専門のドレスコーディネーターが、花嫁さまのなりたいイメージに合わせたコーディネートのご提案をいたします。

※ドレスの品質保持の為お貸出しできなくなる場合がございます。詳細をお調べいたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2022.03.23 / JUNO

総レースがラグジュアリーなINES DI SANTO(イネスディサント)の”IRENE”

2021.10.31 / JUNO

主役にふさわしいドラマティックなボリュームが叶うINES DI SANTO(イネスディサント)のウェディングドレス

2021.07.25 / JUNO

INES DI SANTO(イネスディサント)のドレスでエレガントでロマンティックな花嫁さまに

2022.01.29 / Authentique

ホテルウェディングにふさわしい、贅沢にタフタ生地を用いたELIE SAAB(エリーサーブ)の新作2wayボールガウン