2022.08.21

ウェディングドレス

ハンドメイド刺繍が美しいFrancesca Miranda(フランチェスカミランダ)の2wayマーメイドドレス

BRAND JUNO

SHOP JUNO 天神本店

職人が手刺繍にこだわってハンドメイドで作成されているFrancesca Miranda(フランチェスカミランダ)のドレス。

本日は、圧巻の刺繍が美しい、2wayで印象を変えてお召いただけるマーメイドドレスをご紹介します。

 

機械では表現できない圧巻の美しさ

胸下の切り返し位置から、裾まで全体に施された刺繍が圧巻の美しさを放つこちらのドレス。

ホワイトとシルバーの繊細な刺繍・ハンドビーディングは、Francesca Mirandaがこだわって職人が手作業で仕上げて誕生したものです。

その精巧さは機械で表現することができず、どことなくあたたかみも感じる美しい仕上がり。

花嫁さまが動くたびにきらめくスパンコールやシルバーの輝きや、近くで見たときのその精巧さ、全体で見たときの贅沢さ・豪華さ…どこを写真で切り取っても、360度フォトジェニックなマーメイドドレスです。

 

ケープをまとって2wayで

こちらのドレスは付属のケープで、印象を変えて2通りの着こなしができるところもポイント。

ケープはトレンドでもあり、Francesca Mirandaが得意とするデザインでもあるパフスリーブが目をひきます。

お写真からも伝わる空気をたっぷりと含んだようなやわらかなパフスリーブは、風になびく姿が印象的なロングトレーン仕様。

自然光のもとで特に、シアーな素材が花嫁さまの透明感を引き立ててくれるとともに、ロマンティックかつおしゃれな印象をつくってくれます。

 

その他、パフスリーブのドレスはこちら★

 

リゾートウェディングやフォトウェデイングにおすすめ

自然光のもとで刺繍やビーディングがより輝きをうけてフォトジェニックなドレスは、リゾートやフォトウェディングにいかがでしょうか?

お体のラインに程よくフィットしてすっきりとしたシルエットでお召いただけることから、ゲストの皆様と距離が近い少人数のウェディングにもぴったり。

2wayでお召いただけることから、挙式とパーティ、ロケーションごと・・・など、シーンに合わせてスタイリングを変えてお召しいただくこともできます。

1着で印象を変えた着こなしができると、移動の際のお荷物や準備のご負担も軽減できるので、2wayドレスはとてもおすすめです。

 

その他、2wayでお召いただけるドレスはこちら★

その他、リゾートウェディングにおすすめのドレスはこちら★

 

Francesca Miranda(フランチェスカミランダ)のドレス一覧はDressesからご覧いただけます

世界中の花嫁さまから愛されるFrancesca Miranda(フランチェスカミランダ)のドレスはこちらからご覧いただけます。

また、その他にもDressesでは1,700着以上のウェディングドレス、カラードレスを掲載しています。

気になるドレスがある方は、お気軽にお問い合わせくださいね。

※ドレスの品質保持の為お貸出しできなくなる場合がございます。詳細をお調べいたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2022.03.05 / JUNO

繊細なインド刺繍が輝くKENNETH POOL(ケネスプール)の2Wayマーメイドドレス

2021.09.22 / JUNO

美しいレースをあしらったFrancesca Miranda(フランチェスカミランダ)のエレガントなスレンダードレス

2021.07.01 / JUNO

花嫁さまを一層輝かせるNAEEM KHAN(ナイームカーン)の2WAYドレス

2020.02.14 / JUNO

圧倒的な存在感Francesca Miranda(フランチェスカミランダ)のウェディングドレスで最良の1日を