2019.07.11

ウェディングドレス

圧倒的センスを誇るNAEEM KHAN(ナイームカーン)であなたらしいWeddingを

BRAND JUNO

SHOP JUNO 天神本店

インド出身のデザイナーが手掛けるNAEEM KHAN(ナイームカーン)のドレスのご紹介です。

NAEEM KHAN(ナイームカーン)は2003年にNYで誕生した比較的新しく、世界中のセレブの方からの評価も高いブランドです。

彼が作るドレスの最大の魅力は、ひとつひとつハンドメイドで作られた一切妥協を許さない完璧なインド刺繍。

こちらのドレスにはデコルテからウエストまで、ふんだんにインド刺繍が施されています。

歩くたびに揺れるフリンジは本当に美しく、ため息ものです。

ウェディングドレスという概念をいい意味で覆してくれる、圧倒的な一着です。

トップのフリンジにはビーディングが施されてはいますが、決して華美すぎる印象ではなく、またトレーンは短めでサイドにはポケットもあるので、カジュアルなイメージにもなります。

ヘアスタイルはタイトにまとめて、メイクには深みのある赤リップ、格段におしゃれな花嫁様になることができます。

九州ではJUNOでしかお召頂けないNAEEM KHAN(ナイームカーン)。

ぜひご試着されてくださいね。

 

その他のNAEEM KHAN(ナイームカーン)のドレスはこちら★

スタイリッシュな花嫁さまにおすすめなドレスはこちら★

 

こちらのドレスのご試着予約は下のピンクのボタンからお待ちしております。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2018.12.20 / JUNO

NAEEMKHAN(ナイームカーン)で彩る個性派ウェディング

2018.06.02 / JUNO

大人っぽい魅力を放つ NAEEM KHAN (ナイーム カーン)のウエディングドレス

2018.04.30 / JUNO

スタイリッシュなNAEEM KHAN(ナイームカーン)のドレスで洗練された花嫁さまに