2019.10.20

ウェディングドレス

NAEEM KHAN(ナイームカーン)のミニドレスで叶える自分だけのBrides Style

BRAND JUNO

SHOP ST.MARGAR​ET dress salon by JUNO

今回JUNO恵比寿店がご紹介するのは、繊細なインド刺繍と美しいカッティングがブライダル業界にとどまらず、ファッション業界からも高い支持を得ているNAEEM KHAN(ナイームカーン)のミニドレスです。

インド出身で代々王室の衣裳を手がけてきた家系で育つ彼の創り出すドレスはまさに芸術的。
どのドレスもうっとりとしてしまうようなインドのテキスタイルや独創的なカッティングで彼のセンスが表現されタイムレスなエレガンスに溢れています。

ガーデンウェディングやナイトパーティーでのお色直しなどで人と被らない自分だけのブライズスタイルをご希望の花嫁様に是非お召いただきたいのがこちらのミニドレスです。
全体的に贅沢なまでに施されたスパンコールの刺繍とミニドレスの軽やかさが

絶妙にマッチしたこちらのドレスは自分らしさをふんだんに詰め込めます。

例えば、ヘアスタイルは切りっぱなしのボブにチャレンジしてみたり、アクセサリーはあえてデコラティブなイヤリングだけでまとめてみたりお気に入りのブライズシューズで足元までこだわってみたり、花嫁様それぞれのイメージに合わせてファッショナブルなスタイリングが実現できます。

レディライクでファッショナブルなこちらのドレスを身に纏って誰もがうっとりと見とれてしまうような自分らしいブライズスタイルを叶えてみてはいかがでしょうか。

是非、ご試着でお会いできますことを楽しみにJUNO恵比寿店スタッフ一同お待ちしております。

その他のNAEEM KHAN(ナイームカーン)のドレスはこちら★

こちらのドレスのご試着予約は下のピンクのボタンからお待ちしております。
チャットでもお気軽にお問い合わせください!

 

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

/ NAEEM KHAN(ナイームカーン)のミニドレスで叶える自分だけのBrides Style