2020.04.06

ウェディングドレス

NAEEM KHAN(ナイームカーン)の新作ドレスで、あなただけのクラシカルスタイルを

BRAND JUNO

SHOP JUNO 天神本店

おしゃれ花嫁様に、絶大なる人気を誇るNAEEM KHAN(ナイームカーン)から新作ドレスのご紹介です。

王族の華麗な衣装がデザインの源である、NAEEM KHANのドレスは、完璧な裁断で、刺繍もすべて手刺繍で洗練されたデザインが特徴です。

肘下パコダスリーブが、印象的なこちらのドレスは繊細な刺繍に合わせ、他にはないNAEEM KHANだからこその1着です。

ドレス裾まで贅沢に施された手刺繍は、繊細でナチュラルかつ主役ならではの豪華な印象に、花嫁様を彩ってくれます。

ドレスのディテールやデザイン性に優れ、とても素敵ですのでコーディネートは、シンプルに。
花嫁様の真の美しさでお召頂きたい1着です。

動きに合わせて舞うような、軽やかな素材ですのでゲストの方と近い距離感でお話をされたりパーティ形式で楽しむお式にもおすすめです。

ぜひJUNO天神本店にて、NAEEM KHANの新作ドレスを身に纏ってみませんか。

 

全てのウェディングドレスをご覧になりたい方はこちら★

ドレスショップJUNOでお取り扱いのあるドレスはこちら★
その他のNAEEM KHANのドレスはこちら★

その他の袖付きドレスはこちら★

 

こちらのドレスのご試着予約は下のピンクのボタンからお待ちしております。

チャットでもお気軽にお問い合わせください!

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2019.09.27 / JUNO

NAEEM KHAN(ナイームカーン)のこだわりの詰まった新作ドレス

2019.04.05 / JUNO

華やかなNAEEM KHAN(ナイーム カーン)のウエディングドレス

2017.11.19 / JUNO

ラグジュアリーで洗練された一着 NAEEM KHAN(ナイーム カーン)

2016.09.10 / JUNO

NAEEM KHANのボートネック ウェディングドレス。個性を大事にする花嫁様におすすめの一着。