2019.01.05

/

2019年の流行り!新郎さまの小物のトレンド

花嫁さまだけではなく、花婿さまも、誰よりもおしゃれで、トレンド感のあるスタイルを叶えたいですよね。

今回のコラムでは、新郎さまの小物の最新トレンドをまとめてみました。

タキシード 12-70028/ Authentique

 

 

1-カラフルなソックス

2019年は、カラフルなソックスで、新郎さまのコーディネートに色を加えるのはトレンドになります!

クラシカルなグレーやネイビーのタキシードを選んだ場合は色で明るさを加え、フォーマルな印象を崩しましょう。

人気な色はイエロー、ロイヤルブルー、グリーン、または珍しいピンクになります。

タキシード 12-4230 / La Primevére

 

 

2-カジュアルなシューズ

数年前からトレンドであるスニーカー×タキシードのコーディネートは今年も注目を浴びそうです!

エレガントなのに、自分らしいシンプルなスニーカーはホワイトに選んだほうがおしゃれ感が出ます。

 

 

3-サングラス

前撮りだけではなく、ガーデンウェディングやビーチウェディングを行いたい方も、サングラスでかっこよく、オリジナルな写真を撮ってみましょう。

 

 

4-オリジナルなブートニア

新郎さまのコーディネートに欠かせない小物であるブートニアはお花だけではなく、オリジナルなアイテムで差を付けましょう!

趣味を表すアイテム、パールやリボンなどで、ゲストの思い出に残るようなブートニアを考えてみましょう。

ブートニアの正しい合わせ方と注意点が気になる方は是非、こちらにも御覧ください

 

 

5-ネックタイとポケットチーフはお揃い

2019年のトレンドのポケットチーフはネックタイとお揃いの物になります!

他の小物をオリジナルに選んで、ポケットチーフとネックタイはシンプルでクラシカルにすることによって、いいバランスのコーディネートになります。

 

 

6-レーザーサスペンダー

ジャケットなしのコーディネートは海外で人気なスタイルになります。

その際は大事なポイントであるサスペンダーをしっかり選ぶ必要がありますが、最新のトレンドはレーザーサスペンダーになります。

男らしい、落ち着いた印象を与えているので、柔らかい優しいイメージが強いピンクのブートニアやネクタイと合わせることができます。

 

 

7-ハーフパンツ

お色直しの際やリゾートウェディングのときだけではなく、シンプルで自分らしいスタイルを叶えたい方はハーフパンツを考慮に入れてみませんか?

2019年はエレガントなジャケットと合わせて、ギャップを作るのは見逃さないトレンドになります。

タキシード12-4249 /JUNO

 

 

いかがでしたか?

自分らしい、おしゃれなコーディネートを探してみましょう。

Dressesではウェディングドレスのプロのドレスコーディネーターが、最高の一着を見つけるお手伝いをしております。

お悩みに応じたウェディングドレス選びも、下のボタンからお気軽にお問い合わせくださいませ。

タグ

おすすめコラム