2021.02.01

ウェディングドレス

レストラン挙式にぴったり!おしゃれかつ洗練されたROSA CLARA(ロサクララ)の上品なウェディングドレス

BRAND Authentique

SHOP Authentique 銀座

1月にお式を迎えたお客様より素敵なお写真をいただきましたのでご紹介いたします。

 

ROSA CLARAが作り出す大人上品シルエット

花嫁さまがお選びになったのはスペインのブランドROSA CLARA(ロサクララ)の一着。

ジョーゼット素材のドレスは滑らかで、ボディラインを美しく魅せ大人の上品なシルエットを作り出します。

シンプルなトレーンもジョーゼットの素材が流れるようなラインを作り出し、風が吹いた際には空気を含み優しい雰囲気になれる一着。

あえて透け感がない長袖タイプのドレスでクラシカルな印象に。

 

フロントスタイルとバックスタイルのギャップが乙女心くすぐる一着

シンプルなフロントスタイルは気品あふれるエレガントな雰囲気を演出し、大胆なバックスタイルは大ぶりのビジューがゲストの目を奪います。

ギャップを楽しみ、おしゃれで大人の女性ならではの洗練された美しさを醸し出します。

また、秋の挙式にぴったりなトーンの落ち着いたブーケもドレスとの相性ぴったり。

ヘアスタイルもすっきりとシンプルなアクセサリーでまとめてます。

 

お気に入りのドレスでかけがえのない大切な思い出を

お二人が選ばれた会場は代官山にあるリストランテASO。

邸宅に招かれたかのようなクラシカルな佇まいで、都会の喧騒から離れ優雅で心穏やかな時を過ごせる会場です。

そんな会場の雰囲気が気に入ったお二人はアットホームでカジュアルなお式にされたいとお話されていました。

当日は晴天にも恵まれ、参列者の皆様とパーティーを楽しまれたお二人。

お気に入りのドレスは新郎様へは当日までシークレットにしていました。

新郎様にも親御様にも参列の皆様にも「ドレス姿が素敵!かけがえのない大切な思い出になった」と褒めていただいた、と花嫁さまよりご連絡をいただきました。

Authentiqueにてドレスをお選びいただきありがとうございました。

末永くお幸せに。

その他、ROSA CLARA(ロサクララ)のドレスはこちら★

その他、クラシカルなドレスはこちら★

 

DressesからROSA CLARAのドレスはご予約できます

プレ花嫁さまからも人気のこちらのROSA CLARAのドレスですが、Dressesのお問い合わせボタンから試着のご予約が可能です。

ご試着可能エリアは関東でございます。

ショップにて、専門のドレスコーディネーターが、花嫁さまのなりたいイメージに合わせたコーディネートのご提案をいたします。

またDressesでは、お二人が結婚式を挙げたリストランテASOもあわせてご紹介できます。

花嫁さまの魅力をより一層引き出すドレス選びや、結婚式場をご紹介できますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2021.01.30 / Authentique

ROSA CLARA(ロサクララ)のジョーゼット生地が上品なスレンダードレス

2021.01.05 / Authentique

バックスタイルが印象的なROSA CLARA(ロサクララ) のスレンダードレス

2020.09.23 / Authentique

ROSA CLARA(ロサクララ)の新作ドレス

2019.01.18 / Authentique

ROSA CLARA(ロサクララ)華やかな刺繍と美しいボディラインで大人可愛く