2021.05.09

ウェディングドレス

インド刺繍と華やかなビーディングが美しいNAEEM KHAN(ナイームカーン)のウェディングドレス

BRAND JUNO

SHOP JUNO 熊本店

ご試着可能エリア:熊本

サイズ:11号

世界のセレブリティから愛されるNAEEM KHAN(ナイームカーン)よりゴージャスなウェディングドレスのご紹介です。

インド刺繍と華やかなビーディングが美しい1着

インド刺繍と華やかなビーディングがあしらわれた華やかでとても美しいドレス。

アクセサリーをつけなくてもこちらのドレス1着でコーディネートが完成します。

イリュージョンレースで施されたデコルテや袖の刺繍もゴージャス。

インド刺繍を得意とするNAEEM KHANは、他と被らないようなテキスタイル、エッジの効いたデザインのドレスを多数生み出しています。

露出に抵抗がある方にもおすすめな透明感を感じる肌見せ

日々様々なお客さまとお話させていただくなかでも、特に二の腕を気にされている方が多いと感じます。

こちらのドレスは気になる二の腕やデコルテラインをカバーしながら、柔らかいお素材で透明感を感じる肌見せが叶います。

ボリュームを抑えたAラインですので、ゲストとの距離が近いパーティでも動きやすく、リラックスしてお過ごしいいただけます。

デザイン性抜群のドレスをお写真に収めて

今回はタイトでミニマムなシニヨンスタイルですが、ゆるいハーフアップやダウンスタイルにしていただいても、また雰囲気が変わり柔らかい印象となります。

世界のセレブリティから愛されるNAEEM KHANのドレスは一生に一度の最愛の日を過ごすにふさわしいことはもちろん、お写真でもその素晴らしさを感じられるドレスです。

他では見られない抜群のデザイン性がお写真に映え、花嫁さまの思い出までも素敵に彩ってくれます。

その他、NAEEM KHANのドレスはこちら★

その他、袖付きドレスはこちら★

DressesからNAEEM KHAN(ナイームカーン)のご試着ご予約できます

プレ花嫁さまからも人気のNAEEM KHANですが、Dressesのお問い合わせボタンから試着のご予約が可能です。

試着では専門のコーディネーターが、花嫁さまのなりたいイメージに合わせたコーディネートのご提案をいたします。

花嫁さまの魅力をより一層引き出すドレス選びができますので、下のボタンよりお気軽にお問い合わせください。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2019.09.27 / JUNO

NAEEM KHAN(ナイームカーン)のこだわりの詰まった新作ドレス

2020.09.04 / JUNO

NAEEM KHAN(ナイームカーン)のナチュラルなロングスリーブドレス

2021.01.24 / JUNO

シルバービジューが美しいKENNETH POOL(ケネスプール)ならではの1着

2021.03.18 / Fiore Bianca

繊細なイリュージョンレースが美しいYolan Cris(ヨーランクリス)のロングスリーブドレス