2022.02.16

ウェディングドレス

色褪せない清い美しさを放つANTONIO RIVA(アントニオリーヴァ)の”CECILIA”

BRAND JUNO

SHOP JUNO 天神本店

福岡イベント

ご試着可能エリア:福岡

サイズ:11号

 

一見シンプルなようで、計算されつくしたデザインが他にはない美しさでたくさんの花嫁さまに愛されているドレスブランド ANTONIO RIVA(アントニオリーヴァ)

建築家を経てAntonioがデザインするドレスたちは、360℃どこから見ても美しいシルエットとデザイン性にこだわって生み出されています。

本日は、そんなANTONIO RIVAの、“CECILIA”を実際に挙式でお召になられた卒花嫁Mさまのお写真とともにご紹介いたします。

 

自然な美しさを引き立ててくれる、シルクオーガンジーを用いたドレス

シルクオーガンジーを贅沢に用いたこちらのドレスは、一度お召しいただくと忘れられないような着心地の良さ。

一見シンプルで王道なデザインのようで、他にはない柔らかで透明感溢れる印象と、美しいシルエットが花嫁さまの自然な美しさを引き立ててくれます。

また、ウエストラインから立体的になっているバックスタイルのデザインが、後ろ姿をより華やかに見せてくれるため、挙式中の後ろ姿までゲストを魅了する優雅さも感じる1着です。

 

その他、シルクオーガンジーのドレスはこちら★

 

上質で洗練された空間に似合う、凛としたスタイリング

Mさまはシンプルなシニヨンに、パールの一粒タイプのイヤリングをスタイリングした、凛とした美しいブライズルックで挙式を迎えられました。

ロングベールを合わせてもすっきりとした印象に見せてくれるハートシェイプは、洗練された印象に見せたい花嫁さまにおすすめのデコルテラインです。

披露宴のご入場時には、ベールをはずして、印象的なイヤリングにチェンジ。

一気におしゃれな雰囲気が出るだけでなく、座っている披露宴中のお姿に華やかなアクセントが加わるおすすめのアレンジです。

 

その他、ANTONIO RIVAのドレスはこちら★

 

DressesからANTONIO RIVA(アントニオリーヴァ)のドレスはご予約できます

プレ花嫁さまに人気のこちらのANTONIO RIVA(アントニオリーヴァ)のドレスは、Dressesのお問い合わせボタンから試着のご予約いただけます。

専門のドレスコーディネーターが、花嫁さまのなりたいイメージに合わせたコーディネートのご提案をいたします。

※ドレスの品質保持の為お貸出しできなくなる場合がございます。詳細をお調べいたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

福岡イベント

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2021.06.22 / JUNO

一生に一度の最愛の日にいつの時代も色褪せないANTONIO RIVA(アントニオリーヴァ)のPERLAをお召しになった花嫁さまのフォトレポート

2021.04.14 / JUNO

バックリボンが印象的、ANTONIO RIVA(アントニオリーヴァ)のウェディングドレス“NATALIA”

2021.08.08 / Authentique

Authentique(オーセンティック)でしか出会えないシンプルなミカドシルクのAラインドレス

2022.01.19 / Authentique

王道×スタイリッシュウェディングを叶えるROSA CLARA(ロサクララ)のAラインドレス