NYブライダルファッションウィーク -Autumn 2023 collection- Vol.3

Dress Trend2022.10.26

イベント情報

今しか撮影できない!「ファーストドレスフォト」の無料撮影イベントやその他イベントを開催中!
セルフフォト_DressesHPイベントエリア

10/11(火)からスタートしたNY Bridal Fashion Week (ニューヨークブライダルファッションウィーク)2023AW collection。
Dressesでも紹介している人気海外ドレスブランドが、最新のコレクションを発表しました!

今回は3ブランドのコレクションの一部を皆様にお届けいたします!

 

01.INES DI SANT

02.NAEEM KAHN

03.Maria Elena

 

入荷するドレスやアクセサリーの詳細は各ショップからの情報を楽しみにしてくださいね♡

 

01. INES DI SANT

タイムレスで世代を超えて愛されるドレスが世界中で支持されているINES DI SANT(イネスディサント)
女性らしいシルエット・エレガントで柔らかな曲線美を追求されたドレスたちはどれもロマンティックで、まるで女性の夢が詰まったようなものばかり。
日本の花嫁様からも大変人気のあるブランドです。

今回のコレクションでもトレンドの要素を独自のロマンティックな世界観と融合させていて、思わずうっとりしてしまうようなデザインが多く見受けられました。

 

INES DI SANTのドレスはドレスショップJUNOにてご試着いただけます。

お取り扱いしているINES DI SANTのドレスはこちら★

▼INES DI SANTの魅力をもっと詳しく知りたい方はこちら

 

02. NAEEM KHAN

「ウエディングドレスに初めて芸術を取り入れた」と世界から評価されているNAEEM KHAN(ナイームカーン)
完璧な技巧技術、手刺繍への妥協を許さないこだわりは、時を経ても変わらない普遍的な魅力を放ち、
繊細で緻密な技術で仕上げられたドレスはどれも唯一無二のブライズスタイルを叶えさせてくれます。

トレンドのスリーブデザインを様々な形で取り入れ、まさにアートを観ているかのようなドレスばかりでした。

 

NAEEM KAHNのドレスはドレスショップJUNOにてご試着いただけます。

お取り扱いしているNAEEM KAHNのドレスはこちら★

▼NAEEM KAHNの魅力をもっと詳しく知りたい方はこちら

 

03. Maria Elena

世界中の花嫁から愛され支持されているMaria Elena(マリア・エレナ)。
一度は耳にされたことがある花嫁様も多いのではないでしょうか。

マリアエレナが娘マリーの結婚式の為、ハンドメイドのヘッドアクセサリーをプレゼントした事がきっかけで立ち上げられたブランドで、
デザインする全てのアクセサリーには彼女のたくさんの愛が込められています。

素敵なドレスには、素敵なアクセサリーを。

 

▼アクセサリー選びにお悩みの方はぜひこちらのコラムをご覧ください

 

Dressesからドレスの試着予約ができます

今回ご紹介したドレスは、Dressesのお問い合わせボタンから試着のご予約をしていただけます。
Dressesを通してドレスショップへ来店予約をすると、最大30%OFFの割引をご用意しております。
さらに、今なら嬉しい花嫁美容特典もプレゼント!(※諸条件あり)

専門のドレスコーディネーターが、花嫁さまのなりたいイメージに合わせたコーディネートのご提案をいたしますので、お気軽にお問合せくださいませ。

※掲載写真はコレクションの一部でございます。
ショップでお取り扱いのあるドレスはこちらからご確認くださいませ。
※ドレスの品質保持の為お貸出しできなくなる場合がございます。詳細をお調べいたしますので、お問い合わせくださいませ。

1/9
Share